とある獣医の豪州生活Ⅱ

豪州に暮らす獣医師のちょっと非日常を超不定期に綴るブログ

とある獣医の豪州生活Ⅱ

謹賀新年2018

 

f:id:happyguppyaki:20180101223612j:plain

初日の出は若干曇ってました

 

あけましておめでとうございます。

一応ちゃんと初日の出は見ておこうということで5時半からPalm Coveに出向いたワタシデス。

残念ながら水平線の上に雲がかかっていたので海から顔を出す太陽さんは拝めませんでしたが、まぁ、一応は雲から顔を覗かせた太陽さんを拝めましたのでヨシとしましょうぜ。

 

 

f:id:happyguppyaki:20180101223613j:plain

大晦日のビール瓶群。朝日に輝くインスタ映えの絵

ビーチ沿いには大量のアルコールの空き瓶が。

太陽に煌めいて中々キレイな絵でした。これがインスタ映えか(インスタやってない勢)

 

今年もジワジワ更新します。